yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『 cafe mimo 』

2009-05-20 | 日記


『 cafe mimo 』営業日が、月・火・水の三日間の自宅カフェ


気になっていながらも、なかなか行けずにいました。
行ってみたら住宅街で、ナビが無いと見つけられなかったかも・・・
テラス席もあって、のんびり出来る居心地の良い素敵な自宅カフェでした。

私達はソファー席に座り、さらにのんびりしちゃったわ

色んな事が心配だったり、悩んでいた事があったのですが、色々教えてもらい解決しましたよ~ 
本当にスッキリ~   ありがとうね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつ丸 | トップ | せっけん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェ (kohana)
2009-05-20 22:12:47
自宅カフェ、たくさんあるんだね~。
自宅っていっても、料理やデザートにいろんな工夫がしてあるんだろうな~。
そして、ソファ席ってさらに、いい感じ♪
たまには、のんびりとして、そしてしゃべって、スッキリしなきゃね!
返信する
素敵だね (クミ)
2009-05-20 23:11:07
自宅カフェにみえないぐらい、お店的なオシャレカフェさんに見えますよ。
ソファー席って、なにげにゆっくりしちゃうよね。

お友達と、おいしい物食べて、悩み解消でストレス解消できて良かった~ね。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-05-21 17:23:48
福島ってホント自宅カフェが多い気がしますね。
こちらのカフェ、ご自宅も素敵でした。
リビングが広くて、天井が高く、窓が大きくてテラスとお庭の緑が住宅街って感じがしなかったよ
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-05-21 17:29:02
私達が座ったソファー席は一段高くなっていて、他のテーブル席も3~4席あったと思います。
自宅なのに広いですよね~。
週3日OPENですが、都合が合えば行きましょうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事