yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

チーズケーキ

2009-03-16 | 日記


昨日は北海道物産展の最終日でした。

旦那さんにお土産、小樽ルタオのチーズケーキ
フルーティーな白ワインに合うかな~♪ と思ったら、ワインの酸味が増しちゃったかも。。。
今回のワインには合わなかったな~・・・  

いくらでも食べれちゃう美味しさ、今日は美味しい紅茶で頂きました 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三時のおやつ & ティータ... | トップ | ランチはカレー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (クミ)
2009-03-17 09:30:06
旦那さんにおみやげ。素晴らしいです。チーズケーキおいしかったんだね。旦那さんも喜んでくれたかな?
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-03-17 19:36:16
ルタオのチーズケーキ、とっても美味しいよ!
次回、是非食べてみて~♪

返信する
質素 (ひろちゃん)
2009-03-18 19:37:25
こちらは町のケーキ屋さんでハイチーズ¥100.で楽しんでいます。小樽の反対ルタオ。そんなに美味しいの?ふざけた名前が気掛かりだね。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-03-18 20:15:51
もちろん100円のハイ!チーズ!!も美味しいですが、食べさせてあげたいわ。
ひろちゃんってチーズケーキ好きだったよね?
1998年に出来たので、知らないよね~。
今では凄い人気で、お取り寄せも出来るんですよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事