yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

三時のおやつ & ティータイム 

2009-03-15 | 日記


    こちらの可愛いカフェ『セ・ミニョン』

 


お友達がオススメのカフェで、ずっと行きたかったの~  嬉しい~
可愛い雑貨なども売っているし、店内も可愛くて居心地が良かったよ~

バナナ&ヨーグルト&生クリーム&マンゴーソースのクレープとカフェオレを注文しました。
ヨーグルトがさっぱり、そしてそば粉のクレープが もっちり と食べ応えがあります。
とっても とっても 美味しかった


   懐かしの『ルピシア』




専門店だけあって、淹れてもらったお茶はとっても美味しいよ~
新しく出たお茶と季節感ある桜のお茶などを買って来ました
おっちーの制服姿も、しっかり見納め  ほんと、素敵なお店&素敵なスタッフさん達です
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋食屋さん | トップ | チーズケーキ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (クミ)
2009-03-16 09:17:18
みんなでお茶して、お腹ガブガブになっちゃったけど、女子トークに笑って楽しかったね。ルピシアさんではじめてカフェしていろいろなお茶飲めて嬉しかったよ。ありがとう。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-03-16 16:35:52
ほんと~お腹が、ちゃぽちゃぽしてたよ!
さすがに夕飯は食べずに、ケーキとワインで終了にしました。
月末の仙台も楽しみにしてま~す
返信する
おつかれさまー! (せいこ)
2009-03-16 19:12:13
プレゼントありがとー!

私もお茶の飲みすぎで
ごはん食べれなかったです。

ガレットクレープもおいしかったね
ー!
また行こうね!
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-03-17 12:59:54
ずっと飲んだり食べたりしていたもんね~♪
久しぶりのルピシアでティータイム、とっても楽しかったよ
返信する
リッチだね (ひろちゃん)
2009-03-18 10:31:45
リッチなおやつだね!
雰囲気が良さそう、雰囲気は大事だね(価値)
いいね・・
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-03-18 18:53:03
そば粉のガレット!とっても美味しかったよ~!
行ってみたい?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事