yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ランチはカレー

2009-03-16 | ランチ

今日はお友達とランチに『阿吽』でカレーを頂きました


最近、こちらのお店に行く確率が多いです。
雰囲気も良いから、お友達を連れて行くと喜んでもらえるのね。
喜んでもらえると、とっても嬉しいですよね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズケーキ | トップ | GReeeeN 扉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2009-03-16 19:21:24
今日うちの夕飯カレーです。
そしてこれからおっちーの送別会(涙)

今度私も阿吽連れてってー!!
返信する
カレー (クミ)
2009-03-17 09:27:39
こちらのお店、yumiさんのお気に入りになってるかな?
私も、また連れて行ってほしいです。雰囲気いいし、カレー食べてみたいです。おいしそうだよ。ゆっくりできるのがいいよね。
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-03-17 13:07:48
せいちゃん家もカレーだったの♪
旦那さんもお昼はインドカレー食べたんだって~♪
ちょっとした事だけど、なんだか嬉しいわ
素敵なお店だから、次回行こうね~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-03-17 13:11:44
落ち着く雰囲気だから、気にいってます。特にソファー席が好き。。。

お友達を連れて行きたくなるお店だよね!
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事