yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日の失敗談

2006-06-17 | 日記
今日、高原にランチを食べに行った時に事件はおきました
小さなお店なので満席で、合い席をしてもらう事になりました。
混んでいたので料理が出てくるまでも時間がかかり・・
やっと前菜が  わ~美味しそう  待ちに待っておりました
一口食べた瞬間・・  左手がモゾモゾする・・  髪の毛かしら

え・・えっ

虫嫌いの私には沢山の虫事件が起きるのですが、高原だけに大きな大きなアリ
あまりに驚いてしまい、とっさに手を下に向け振り落としたつもりが・・

あれいないどこに行ったの
探しても居ないので食事を再開した時・・私の隣の彼女が『あれ?こんなところにアリが??』
合い席をしてくれた彼女のコーヒーの受け皿を大きなアリがぐるぐる歩いてるではありませんか
私の腕についたアリ、振り落としたつもりが飛ばしていました
とても親切で寛大な方で、『大丈夫退治してあげるから心配しないで!』と
誤る私に優しい一言・・ホントにごめんなさいでした
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお気に入りの一枚 | トップ | 6月のお花 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか? (kohana)
2006-06-18 11:18:00
先日、お茶をしたカフェでランチしたのかな?

どうでしたか??



それにしても、虫って苦手な人のところに来るんだよね。。。
返信する
今の季節虫でてくるよね(^_^;) (クミ)
2006-06-18 20:07:07
相席したお隣りの方、優しい寛大な方で安心しましたね。大きな高原あり、さすがは空気もいいので大きなアリさんなんでしょうかね。かなりびっくりするよね。私も虫嫌いです。でも我が家には、米虫がいて毎日格闘しております(T_T)虫嫌ですね。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2006-06-18 20:53:51
さすが!!鋭いでございます

ホントはカレーとチーズケーキを食べに行ったのですが・・・臨時休業でした

でもでも、美味しかったよ

デザートはパンナコッタに紅茶のゼリーのせでした

次から次へとお客さんが来たのですが、4組くらいはお断りされてしまっていました
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2006-06-18 20:58:15
ホント落ちつけと言われても、とっさに体が反応しちゃうからしょうがないよね・・

それからはビクビクする一日を過ごしました・・。

くみちゃんも米虫退治ファイティン
返信する
蟻の一穴 (ひろちゃん)
2006-06-18 23:06:07
タイトルとは意味が違いますが大事にならなくて良かったですね。殺されないから大騒ぎしないように。外出時は誰にでも無視が付く。ご注意を
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事