yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ミュージカル映画

2008-01-27 | 映画
ジョニー・デップさん主演のミュージカル映画 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師の映画を観てきました。

映画を観てから、夕食を食べに行く予定でしたが・・・
すっかり食欲がなくなってしまいました
特にお肉系は・・・ミートパイなんて絶対食べれません
ミュージカル映画も初めて見たかも。。。 
食事前にはお勧めしません。 私にはきつかった~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温まる~!! | トップ | こんな明るい時間から・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか (まゆちん)
2008-01-28 17:00:16
結構、残酷なシーンがあると聞いてましたがミュージカル映画は、私アンデヨでして
ジョニーデッブの映画はほとんどみてますが今回のは
怖いしミュージカルだしムリエヨだね
yumiさんも怖いの苦手でしたよね
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-01-28 20:27:18
旦那さんがエイリアンorスイーニーートッドって言うもんで、観に行きました。
怖いというか目をつぶってしまう様なシーンもあり、残酷でした
エイリアンの方が怖いだけだったかも・・・
返信する
Unknown (きよちゃん)
2008-01-30 13:08:42
みたんだ
いいな!!
やっぱ 映画館だよね
レンタルまで、待つかな??
返信する
きよちゃんへ (yumi)
2008-01-30 17:22:32
観たら、ミートパイやお肉はしばらく食べたくなくなりますよ~!
でも次の日には焼肉食べに行けましたけどね・・・
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事