yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

こんな明るい時間から・・・

2008-01-28 | 日記


今日は久しぶりに寒さが和らいだ一日でした
美味しいジンギスカンのお店が今月いっぱいで閉店してしまうと言う事で、明るい時間から飲みに行って来ました

心残りのないように、お腹いっぱい食べて飲んできました。
このお店がなくなってしまうのは、非常に残念ですよ・・・
暖かい一日でしたので、節約と運動もかねて自転車で
久しぶりの自転車、爽快です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル映画 | トップ | 1月のワインと料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ (parao)
2008-01-30 17:46:08
街中光っていてきれいだね。
最近夜出歩いてないから新鮮だわ!
それにしてもこの時期自転車なんて偉いね。
運動した分美味しく食べれたかな(^.^)b
返信する
paraoさんへ (yumi)
2008-01-30 17:52:42
帰りは8時前でしたが、真っ暗です。所々歩道は雪が残っていたりして・・・
家は街中からタクシーで1000円くらいの、けっして近くはないんですよ~!
偉いでしょ・・・
自慢になりませんね・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事