yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

温まる~!!

2008-01-26 | ランチ
今日の福島も雪が降ったりやんだりの繰り返し
とっても寒いので、飯坂温泉の足湯に浸かりに行きました。
お湯は熱めですが、短い時間でもポッカポカ~ 
はあ~ 気持ち良かった~ 
 




ランチは紅茶のお店で食べました。
ホットサンドやピラフなどメニューが増えていました!
今日はダージリンを飲みましたが、ワンポットの値段を見てびっくり
とっても安い   次回はデザートを頂きたいですね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国風の食卓 | トップ | ミュージカル映画 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよちゃん)
2008-01-26 21:05:02
なんか
美味しそう!!
ホットサンドとは?
食べてみたい
ゆみちゃんは、料理 本当に上手だね
センスいいんだね
返信する
温かそう (クミ)
2008-01-27 00:49:21
今回は遊び行けず残念です。飯坂の足湯も気持ち良さそうだね。楽しみにしていたけど最近雪に滑ったから怖くて断念でした。そちらも雪降ったりやんだりだったんだね。

温かそう~。また次回遊び行くね。足湯ツアーまた企画してね♪紅茶のお店も気になります。
返信する
足湯 (parao)
2008-01-27 02:48:32
足だけでも汗出てくるよね。
私も写真を見たら行きたくなってきたよ。
それにしても本当に寒いね。
春が待ち遠しい・・・
返信する
ありがとう! (せいこ)
2008-01-27 09:46:23
紅茶のお店はあの価格に驚いた!
安いっっ。
お代わりして何種類か飲めそうだよね^^

足湯は本当に気持ちよかった♪
もうちょっとゆっくりしたかったね。
また行こうね!!

いろいろ連れてってくれてありがとう~!!
返信する
きよちゃんへ (yumi)
2008-01-27 10:57:49
これはお店のランチだよ~!
ホットサンドイッチの事ですよ。私は好きでよく作りますが、簡単で美味しいので作ってみて~。
子供が好きな型、トーマスとかないのかな?
あったら喜びそうですね
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-01-27 11:00:14
今回は雪の為、残念でした。。。
次回は日帰り温泉に入り、カフェめぐり~に行きましょう
返信する
paraoさんへ (yumi)
2008-01-27 11:03:43
こんなに寒い時でも、足湯だけでもポッカポカで気持ちが良かった~。
私も今こそ日帰り温泉などに行くべきだと思いました
寒いから肩こりも体が、カチコチですもんね~
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2008-01-27 11:06:16
次回は安いから飲み比べしてみよう~。
フレーバーのお味も気になるね!

そして、次回は日帰り温泉に行きましょうね
また遊びに来てね~
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事