yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ちょっと早いかな。。。

2010-08-04 | 日記
ちょっと早いかな~と思ったけど、買ってみました!

早速読んであげたら、色彩が鮮やかだから凄い勢いで近寄って来て触りたがる~。
ビリビリ破いて食べちゃいそうだから、手が届かないように手を挙げて見せてます。

興味津々なので、買って良かったです♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグ | トップ | わーいO(≧∇≦)o »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2010-08-05 10:26:37
絵本って可愛いよね三つ子の魂、百までって言うからYumi様がいいなって思うモノはたくさん見せてもいいんじゃない
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-08-06 12:11:18
そうだね~!
色んな所に行き、色々みせてあげると刺激になって良いよね!

楽しみま~す。
返信する
絵本 (エイト)
2010-08-10 13:29:00
こんにちは!この絵本、先日行った、耳鼻科の
キッズスペースにあったので息子に見せたら、
「ふーん」と、そっけない態度(笑)
私の方が夢中で見ちゃいました
絵本や、おもちゃより、携帯や、TVのリモコンの方が好きみたい・・・
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2010-08-10 22:35:05
私も面白いな~と思ってみていました。
娘は本好きなのか?紙好きなのか?
チラシや紐やリモコンも大好き! 何でもおもちゃになってしまうよね。。。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事