yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

わーいO(≧∇≦)o

2010-08-05 | 日記
今日は近くで打ち上げ花火が上がりました!
リビングから綺麗に見えて、娘と一緒にベランダへ。。。

迫力のある音に、ぎゅーって抱き着きながら泣かずに花火を見上げていました。
抱っこちゃん人形みたいに、手足がからみつく感じがたまりません。
先日の花火大会では、人混みばかり見ていたので、見せてあげれて良かったです♪


暑い夏、夜のベランダも辛いわね~。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早いかな。。。 | トップ | 七夕&わらじ祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛しい気持ち? (あーたん)
2010-08-06 01:07:14
ベランダから花火が見えるなんて最高だねみゆちゃんも花火を実感できて良かっねからみつくようにギュットしてくると、体の奥から愛情がこみ上げてくる感じかな?私も姪っ子の寝る場所変えようと思って抱き上げた時にギュッとからみついた瞬間なんとも言えない愛情がこみ上げてきたよそんな感じですかね
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-08-06 12:18:19
うんうん。
信頼関係っていうのかしら・・・どんな事からでも守ってあげたいと思いますよ。

授かった時は、もう思い残すことは無いって思えた。
我が子の顔を見たときも、もう思い残すことは無いと思えた。
それが・・・人生のパートナーが見つかるまでは、死ねないって思うよ。
いつまでも長生きしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事