yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

出来るかな???

2013-01-21 | 日記


幼稚園グッズを作れるか?分からないけど、布地は買って来ました!

娘と見に行ったのですが・・・娘が欲しがった生地 恐竜!!!
え~! 男の子なら可愛いけど、却下です。

次に選んだのはプリキュア!!!
これも、もう終わりだよね?却下です。

で、ママ好みを買ってしまいました。
地味だったかな・・・  出来るか分からないけど、頑張ってみます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2013-01-22 17:38:53
却下…って(笑)
そうだね、そうなるわぁ。
幼稚園グッズってカバンとかかなっ?頑張って!
返信する
手作り (クミ)
2013-01-23 09:18:25
お~幼稚園グッズを手作りするんだね~!
みーちゃん春から幼稚園なんだね。
何作るのかな?
ママに作ってもらう手作り物愛情があってみーちゃんも嬉しいよね。
布地、yumiさん好み~。
素敵に出来るよ~。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2013-01-23 09:37:40
ちょっと反省・・・
恐竜の布地をじっくり見て工夫してあげれば女の子でもいけたかな?とか、すぐに却下してしまって反省してます。
恐竜か他の元気いっぱいな感じでも作ってあげたいと思います。(余裕があれば・・・)

いっぱい作るものあるの。
絵本バック・座布団カバー・体操着袋・上履き入れ・ランチマットなどよ~。
サイズが決まってる2つは作らなきゃだね!
頑張ります~。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-01-23 09:41:32
下手でも手作りがいいかな~って頑張ることにしました。

あまりにも私好みで、みーちゃんイメージじゃなかったかな?って反省してるの。
余裕があれば、また一緒に選びに行きたいです。

沢山作るものがあるの、絵本バック・座布団カバー・体操着袋・上履き入れ・ランチマットなどです。
ランチマットは何枚も洗い替えが必要だしね。

頑張ります~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事