yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日のお弁当

2013-01-21 | お弁当


最近お弁当写真を撮り忘れてしまう。
上達するかな~って思って写真アップしてたけど、今は一時保育のカウントの為って感じになってました。

幼稚園は給食なので、あと何回お弁当を作るのかな?

動物園に行ったばかりだから、キリンさんとゾウさんがいい! ふりかけがいい! との事でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸市立 王子動物園 | トップ | 出来るかな??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (クミ)
2013-01-23 09:21:58
動物園行ってきたんだね。みーちゃん動物園楽しかったんだろうね。
お弁当も動物系になったんだね。ちゃんと自分の意志が言えるようになったみーちゃん、成長してますね。
あとわずかの保育園、ママの愛情弁当を持って楽しく通ってほしいなぁ~。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-01-23 22:02:22
水族館より動物園の方が好きみたいです。
でも長い滑り台があって、そこで遊んでるときが一番楽しそうでしたが・・・。

そう、あと何回作るのかな~。
毎日幼稚園に行くようになるのも、それはそれでちょっと寂しいな。

今は一時保育をとても楽しみに行ってるのよ。
色々なお友達と遊び、優しい先生だから、朝の別れ際だけモジモジするくらいです。

子供の成長はあっという間だね。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事