yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日のお弁当

2013-01-23 | お弁当


みーちゃんの情緒不安定が落ち着きました。
一時保育の先生も良く見ててくれるので、様子を色々教えてくれて助かります。
家でも園でも、もう大丈夫。


愛ちゃんも首がすわって、体をよく動かします~。

後頭部のハゲが、凄いことになってるよ・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来るかな??? | トップ | 今日のお弁当&久しぶり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (クミ)
2013-01-26 11:54:34
みーちゃん情緒不安定落ち着いて良かったね。
保育園の先生、細かく見ていて報告してくれるのありがたいね。
お弁当も美味しそう。
味ご飯だね。

あいちゃん、首すわるようになったんだね。
成長してる~。
動き回るようになったんだね。
すごい成長だね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-01-26 20:49:22
保育園と違って、定員5人で先生が二人なので家よりも行き届いてます。
どの子も行きたがる子が多いみたいです。
ちょっと高いかなって思うので、毎日は行かせてあげれないけどね。

二人目はあっという間で、もっとゆっくり成長して欲しいです。
ずっと赤ちゃんでいてくれ~って感じです。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事