yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お花見 白石川堤「一目千本桜」

2009-04-12 | お花

白石川堤「一目千本桜」


白石川の堤に延々8kmにわたり、約1100本の桜ものトンネルです
これまた見事な桜のトンネル  とても全部は歩けなかったけど、ゆっくりとお散歩しました

午後からちょっと風があったので、桜が舞い散って とっても綺麗でした

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 船岡城址公園 | トップ | 『花桃の里』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事 (クミ)
2009-04-13 10:25:28
1000本桜、写真でみても、きれいです。実際は、もっと迫力ありそうですね。 ゆっくり散歩しながら、花粉症も忘れる瞬間ですね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-04-13 14:59:34
ここは凄い迫力があって、とっても感激しましたよ~
川に映る景色も綺麗でした~
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事