yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お花見 船岡城址公園

2009-04-12 | お花

今日は船岡城址公園にお花見に行きました


ちょうど見頃の満開です 
満開の場所が多くて、何処にお花見に行こうか~迷ってしまいますね

朝早めに出たので、渋滞は避けられましたが凄い人です。
お祭りイベントで、子供達が太鼓を叩き とても迫力がありました。

ちょっと早い昼食  外で食べるお弁当は美味しいね~   残念ながら手作りではないけど・・・


  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉まん | トップ | お花見 白石川堤「一目千本桜」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開だね (クミ)
2009-04-13 10:23:24
桜きれい。急に暖かくなり、一気に桜咲いてしまったよね。ゆっくり楽しみたかったですが、なかなか自然にはかないませんね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-04-13 14:57:39
来週は会津や喜多方の方が見頃かな~
何だか咲いてしまったらあっという間ですね。。。
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事