yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

プリキュアショップ

2014-02-10 | 日記


今日はパパに妹ちゃんを預け、みーちゃんと友達と梅田に出来たプリキュアショップに行ってみました。

ここ最近、お友達と一緒に夕飯を食べに行ったり、飲み会をしてお友達の家でお風呂に入ったり、お友達と過ごす事が多く楽しくて仕方がない感じの娘です。


今日もハイテンション!
ランチは子供が入りたがった洋食屋さんでハンバーグを食べました。



歩いてるだけで楽しそうな娘達ですが、自分達でお買い物をしたり色々な経験も楽しんでいます。

友達が一緒だと、ママもゆっくり買い物が出来たりして、楽しい時間を過ごせました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻 | トップ | 振り替え休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事