yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

恵方巻

2014-02-03 | 日記


幼稚園終了後にお友達の家で夕方まで遊び、帰ってから恵方巻作りを手伝って下さいました・・・。

もう眠くなってしまう時間だから、急いで豆まきして食べたいのだけどね。


何とかお風呂も入れたけど、やっつけ仕事の様な豆まきでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと食べれた~ | トップ | プリキュアショップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2014-02-13 16:41:00
郡山で?いや、福島で、だったかな?
数年前に一緒に作って食べたよね♪
その時のこと思い出しました。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2014-02-13 22:50:12
作ったね~
福島の家だった気がしますよ。

色んな物を作って食べたね。
せいちゃんが作ったキムチ鍋食べたいな!

せいちゃんがくれたスンドゥブ、めちゃめちゃ美味しかったです。
ありがとね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事