yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ハッピー・バレンタイン

2007-02-14 | 日記
今日は朝から雪景色
バレンタインなので、朝からチョコレートケーキを焼いてみました
ちょっとお酒も加え、部屋中が良い香り~
ダイエット中の旦那様はあまり嬉しくないかと思いますが・・
気持ちなのでね
っていうか・・お花もラブリーに飾りたかったのだ
これって自己満足ですよね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | チューリップのなげいれ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (parao)
2007-02-14 17:37:28
こっちも今日は朝からすごい雪で、10センチ以上積もっちゃったよ
気温は低くないみたいだから、すぐ溶けるといいんだけど・・・
お酒入りのケーキ、すっごい美味しそう~
お花もとってもラブリーだよ
きっと旦那様も喜んでくれるね
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-02-14 19:55:48
チョコレートをちょっと贅沢して作ったので、美味しかったよ~
旦那様に食べさせる前に味見をしてしまいました
返信する
バレンタイン (クミ)
2007-02-15 09:27:35
そちらは雪景色だったんだね(^O^)寒くなったよね。こちらは雨降りなバレンタインでしたよ。yumiさんチョコレートケーキ手作りしたんだね。また横にあるピンク系のお花がかわいい。ラブリーピンクというかんじかなo(^-^)o

旦那さんチョコレートケーキ喜んでくれなかったの?私が男なら大喜びだよ。ちなみに私は旦那にブランデーチョコプレゼントしました。市販のでした。手作りするの偉いよ。
返信する
クミさんへ (yumi)
2007-02-15 10:24:48
チョコレートケーキは普通に美味しかったので、喜んでくれました
が・・・・こんなに食べれないね半分以上残っています。
チョコだから日持ちはするみたいですけど、手作りは量が沢山になってしまいますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事