yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日のランチ

2007-02-02 | 映画
今日もお友達が来てお料理を教えてくれました
いつも本格的な料理です。
今回は、『インカのめざめ』というジャガイモにチーズをのせて焼いたもの!初めて食べましたが、栗の様ななんとも言えない美味しさでした
ほうれん草のサラダと メインは『たらのポアレ・ブロッコリーソース』
これまたバルサミコソースと大根・ブロッコリーソースのハーモニーが何とも言えません
一手間でこんなに美味しく食べれるんですね。
いつも教えてもらってばかりなので、私も何か習い恩返しをしたいな〔いつになるか分かりませんが・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ナチュラル』 | トップ | ハッピー・バレンタイン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回素敵だね~ (parao)
2007-02-02 21:22:33
今回もkohanaさんの手料理でしょう~
毎回本格的で美味しそう
今度は郡山で会うからお店だけど、次はyumiさんかkohanaさんちで手作り料理食べたいな
どんどん料理の腕があがっていってすごいね
返信する
ありがとう (kohana)
2007-02-03 21:30:26
昨日もおじゃましました。
いつもyumiさんちのキッチンを使わせてもらって…ごめんね。

本格的とは言っても、習ったまんまレシピを見ながら作るのでまだ自分のモノにはなってないし、腕も上がってないのよ、paraoさん。。。
普段の料理はそのままですから…。

そして、昨日はサプライズ、ありがとう!!
とてもうれしかったよ!

そしてそして、我ながらスマップがあんなに楽しめるとは~と思いました。

返信する
おいしそ~う\(*^▽^*)/ (クミ)
2007-02-04 10:09:38
yumiさんのお宅にてkohanaさんの素敵なお料理と楽しくお誕生日お祝いできたみたいですね~\(*^▽^*)/良かったo(*^-^*)o

kohanaさんのお誕生日メール、最近まで記憶あったのに…うっかりして昨夜遅くにお誕生日メールしちゃいました。ほんとうっかり('~`;)

私ったら~というかんじしちゃいました!

返信する
本能ナンバー1は食欲 (ひろちゃん)
2007-02-04 16:40:43
食事は食事シーンを想定して楽しみながら造る。これは最高ですね。何時までの勉強,良い師匠さんい恵まれて幸せですね。感謝
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-02-07 09:59:43
毎回美味しいご馳走が食べれて幸せだよ~。
今回は旦那さんも食べれたのですが、『ワインにも合うワインを飲むときにはこんな感じで』なんて簡単に言ってましたよ・・・
私も単発で料理教室に行ってみる決心をしました
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-02-07 10:04:11
せっかくの誕生日にあの・・・は
ごめんなさい旦那も食べてビックリしてまして、半分以上を さよなら してしまいました
ある意味忘れられないバースデーと言う事で許してください
返信する
kumiちゃんへ (yumi)
2007-02-07 10:11:25
大根が洋風に食べれてすごく美味しかったよ
スズキとかホタテとかも美味しそうです
私もせっかくの誕生日に失敗をしてしまったのでした
自己嫌悪
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-02-07 10:21:07
確かに私の楽しみって・・・食べること・・
料理は見た目も大事ですね
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事