yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ホワイトデー♪

2009-03-14 | 日記


ホワイトデー   皆さんは愛のお返しをもらった方も沢山いらしゃるのかしらん


我が家は特に何にもありゃ~しない、変わりのない一日よ。。。
一緒にワインを飲んだ~事くらい! 今日はホタルイカと菜の花のパスタ。
もう食べたくないってくらいホタルイカを食べました
一番少ないパックを買ったのですが、二人だとパスタ&酢味噌和えにして~やっとこ 食べた感じです。

ちょっと変わった事・・・席を交換してお食事を楽しんでみた
目線が変わるから、引越しでもしたかの様にちょっぴり新鮮です
ん~自分の車の後部座席に乗ってる感じかな。  新鮮で楽しかったので、やってみて~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウスカート | トップ | 洋食屋さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華 (クミ)
2009-03-16 09:19:25
レストランのような雰囲気だね。旦那さんと一緒にワイン飲むのも素敵じゃないですかぁ。パスタもおいしそうだよ。
返信する
こころ通う (ひろちゃん)
2009-03-16 11:08:40
ホワイトデー物ではなく心だよ。無意識はダメ
楽しい雰囲気が出てますよ。グッドナイスデー
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-03-16 16:42:15
お酒を飲みながら~だと、ゆっくり夕食を楽しめるので好きな時間です
でも飲んじゃうと片付け~がとってもヤダヤダ

くみちゃんも席を交換して食べてみて~、ちょっと新鮮だよ!!
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-03-16 16:45:03
そうだね~愛は形ではなく心だね!
何でも気の持ちようで、ハッピーになれるってことよね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事