yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

新年のお花

2009-01-05 | お花



お友達の刺激を受けて、玄関にお花を飾ってみました


いざお花屋さんに行くと、イメージがわかない・・・
お花代も安くしてくれ、1050円とかなりリーズナブルでした。

籠でごまかしちゃえ~と、今年のスタートも細かい事は気にしない。。。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『地球が静止する日』 | トップ | 米沢牛ハンバーグ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です。 (クミ)
2009-01-06 09:15:38
赤の実が、キラキラとかわいいね。 松もお正月というかんじ。菊もきいてます。素敵だよ。
返信する
心の和み (ひろちゃん)
2009-01-06 15:14:54
花は語りませんが皆さんの心のなごみになりますね。心身ともに少しばかりリッチを味わいましょう。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-01-07 14:04:10
くみちゃんに刺激をもらい、飾ってみましたよ!
お花は良いね~♪
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-01-07 14:08:10
家がくつろぎの場所。
その玄関にお花があると、帰って来た時に気分も違いますよね。
ひろちゃんもお花や盆栽なんかも楽しいかもよ~!
返信する
和みますね (kohana)
2009-01-12 19:56:59
遅ればせながらコメント。汗。

季節の行事でちゃんとお花を飾ってて素敵。
さすがyumiさん、ポイントを押さえてますね。
リーズナブルでも、気持ちは十分に和みます!
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-01-12 21:19:22
お二人のお陰で、新年早々お花を触りたくなりました。
私もヨーカドーのお花屋さんで買いました。
クリスマスの時もお安くしてくれたりしたので、買ってあげたくなっちゃて。。。
そしたら、また安くしてくれたの!主婦の見方花屋さんです♪
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事