yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

タヒチアン&ハワイアン

2007-11-11 | 日記

『タヒチアン&ハワイアン チャリティーコンサート』

習っているので、買わずにはいられない・・と行く前はテンションも高くなかった私です。
観て良かった~ すごく良かったです~
タヒチ・・・かなり惹かれますが、今は始めたばかりのハワイアンのお教室の回数を増やそうかと思ったりしちゃってます
早く皆と一緒に踊れるレベルになりたいのです・・・
今は踊れないので、レッスンが正直楽しくはありません。
楽しいと思える日まで、頑張っちゃいます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲張りな一日 | トップ | 初めての作品 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしかったのね☆ (クミ)
2007-11-12 00:54:23
yumiさんの前向きな姿勢大好き~(^O^)ハワイアンフラ頑張って~♪踊れるようになると楽しくなりそうだよね。ウェストにもくびれできて良さそうだね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-11-12 09:54:44
前から5列目だったので、すごく細かいところまで見えました。
奇麗に動きが揃っているし、笑顔で踊られてる皆さんをみたら、鳥肌が立つほど感動も与えてくれました
せっかく始めたので、頑張るね~
返信する
がんばれ~ (まゆちん)
2007-11-12 17:37:16
やる気になったのねヌーボ会でのお披露目楽しみにしてます衣装は、まかせてね ココナッツかホタテどっちがいい?
シジミもどうする?
返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-11-12 18:41:52
頑張りまーす!
衣装はココナッツでお願いします
では衣装もあることだし、お二人のフラダンスも楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事