yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』

2009-02-22 | 映画

映画『ベンジャミン・バトン/数奇な人生』


老人として生まれた子供が、成長するにつれ若返り、赤ん坊として死んでいく。
そんな事はありえない話ですが、とても考えさせられる映画でした。

色んな事を経験し、老いていく。
人生やり直せないし、前向きに前に進むしかないんですよね。
年はとりたくないって思うけど、経験を積み重ねて老いていく事が素敵な事だな~と、しみじみ思いました。

いちばん思った事は、ブラピはやっぱりカッコイイ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFO雲 | トップ | 夕日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラピ (クミ)
2009-02-23 12:28:37
いくつになれどかっこいいね。不思議な映画だね。よくテレビで映画のストーリー宣伝してるの見ましたが、やっぱり不思議。いろいろ考えさせられる映画なのですね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-02-23 20:11:41
非現実的な映画だな~と思いながら期待せずに観に行ったのです。
淡々ストーリーは進み2時間47分だったかな?長い映画だったのですが、人生の素晴しさ、メッセージの込められた映画だったと思うよ。
かっこ良かったしね~
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事