yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

UFO雲

2009-02-22 | 日記

名づけて UFO雲


たまたまベランダに出たら・・・ こんな雲
周りには雲が無かったから気になっちゃって

形を変えては、また丸く戻るのでUFO雲と名づけていました。

あなたには・・・きんと雲に乗った、孫悟空が見えるでしょうか?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強ロマンス | トップ | 『ベンジャミン・バトン 数... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (クミ)
2009-02-23 12:26:44
綿菓子のような、ふわふわしたかんじな雲だね。珍しい雲だね。
返信する
グッドタイミング (ひろちゃん)
2009-02-23 15:38:19
空想とは言えよく取れましたね。本物YFOだね?中々のタイミング。素晴らしいよ
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-02-23 20:01:01
くみちゃんも珍しい雲だと思う?
これからは、ちょいちょい空を見上げてみよう~と思いました。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-02-23 20:05:03
ひろちゃんには、孫悟空が見えたんだね!
ゆうくんが見つけてくれたんだけど、この後は飛行機雲がヒュンヒュンと2本加わりました。
福島の空にそんなに飛行機飛んでいるのかしら??と思ったりして。。。
日曜日だから飛んでますよね。
返信する
Unknown (まゆちん)
2009-02-23 22:40:41
慎吾ちゃん孫悟空を思い出しますよ
マンションからの眺めは最高だね
返信する
まゆちんへ (yumi)
2009-02-24 20:34:09
まゆちんには慎吾ちゃんが見えたんですね~
まあるくて、可愛いよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事