yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

夕日

2009-02-23 | 日記
年明けに見た夕日


高速走行中の車内から、あまりにも綺麗だったので撮った一枚です。


山に沈む夕日が綺麗でしょ~(^_-)-☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ベンジャミン・バトン 数... | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (クミ)
2009-02-23 22:57:45
夕日の写真いいねぇ。きれいな夕日です。幻想的。写真見ていて、ウットリしました。癒やされましたー。
返信する
キレイ (せいこ)
2009-02-24 14:26:16
この前のUFO雲も可愛かったけど
夕日もキレイだねーーー!
私仕事中は外が見れないので
最近夕日なんか見てないなぁ。。。。

返信する
自然の美 (ひろちゃん)
2009-02-24 17:04:54
最近自然の美多くなり良いね。食文化より自然文化の方がステキだね!
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-02-24 20:47:20
とても幻想的な夕日でした。
写真ではこの程度ですが、実際はすっごく綺麗で見とれちゃいました。
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-02-24 20:50:14
せいちゃんは早起きだから、冬なら朝日が見れたりする?
また素敵な夕日を見たら、アップするね~
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-02-24 20:55:17
私にとって食文化はとても大事なのよ~!
外食を控えていても、さっぱり痩せもしないしね
ひろちゃんもお散歩ついでに空を見上げてみて~、素敵な一枚をお待ちしてま~す!小さく見える富士山でもいいよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事