yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

朝食

2010-07-06 | 日記
今日の朝食は、お友達が焼いて来てくれた食パンです。

時間がなくて、パンも途中でオーブンから出したり、寂しい食卓風景ですが・・・とっても美味しかったのでアップしました。

もっちりして、とっても美味しかったー!

娘もパンがゆにして、初めてのパンを味わいました。手作りは安心してあげられるね♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とまと | トップ | わかりやすい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんじゅん♪)
2010-07-06 16:54:32
 手作りのパンって美味しいし、イイですねぇ~。愛結ちゃんにも安心してあげれますよね。私は、まだパンがゆは作った事がないのですが、友達がパンがゆを食べれるようにしておくとイイよ~♪って言ってました。
 ホームベーカリー、欲しいなぁ~☆
返信する
嬉しい♪ (せいこ)
2010-07-06 21:18:50
ブログにまであげてくれてありがと~!
焼き立てはもっと美味しいよ♪
また作って持っていくね!!
返信する
じゅんじゅんさんへ (Unknown)
2010-07-06 21:29:24
手作りは添加物も入ってないし、安心で美味しいよね~♪
私もホームベーカリーが欲しいです!娘が普通にパンを食べれるようになったら、買っちゃおうかな~♪
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2010-07-06 21:31:19
美味しかったよ~、ありがとうね!

娘に安心してあげれるので、娘用に少し冷凍しちゃいました!

ありがとう~。
返信する
おいしそう~ (クミ)
2010-07-07 11:45:38
せいこさん手作りなのかな?
パンも作れてしまうとは素晴らしいね~。おいしそう。 愛結ちゃんも安心して食べられるね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-07-07 22:13:36
そうそう、ホームベーカリーとはいえ、わざわざ焼いて来てくれました。
とっても美味しかったですよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事