yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

わかりやすい

2010-07-06 | 日記

今日は娘とブラブラ~お買物に出かけました。
帰って来たら汗だく、シャワーの後は娘は下着のまま過ごしちゃいました。


おかあさんといっしょ
前かがみで観ていたと思ったら・・・


興味がない場面では
私によしかかり、こんな顔してる。。。 こんな態度が面白くて写真撮りました。
わかりやすいわね~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | トップ | 寝起き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃん (あーたん)
2010-07-07 10:47:15
表情が違うよね
こんなに違うモノなんだね。みゆちゃんの色んな表情がみたいな
返信する
表情豊かだね~ (クミ)
2010-07-07 11:43:24
愛結ちゃん、興味あるのとないのと表情も態度も違うね。 かわいい~♪

表情豊かでいいよ~。またそれがかわいいね~。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-07-07 22:07:50
色んな顔するから、見ていて飽きませんよ!
下の写真は男の子みたいでしょ。。。

返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-07-07 22:11:29
まだ赤ちゃんなのに、イッチョ前のポーズや表情をするので、笑えます!
子供は素直で分りやすいね~。
返信する
うん、 (kohana)
2010-07-08 20:36:40
わかりやすい!
面白いね~、こんなに表情が違うんだね~
こんなちっちゃくても、オンとオフ、みたいな。
どちらもかわいいね♪
返信する
kohanaさんへ (Unknown)
2010-07-09 11:17:30
しゃべれない分、表情が豊かなのかな?
かまってあげないと、むっすりしてます。そのむっすり顔も可愛くて、わざとやりたくなっちゃうよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事