yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

とまと

2010-07-05 | 日記
気になっていたけど、なかなか買えなかった「桃太郎とまとゼリー」
お友達と一緒に食べてみました♪

あま~い! トマトが丸ごと入っています。   
コレが自然の甘さだったら凄い!と思ったけど、もちろん加糖していました。

ベランダのトマトも色づき、皮は固めですが普通に美味しいです。毎日楽しく眺めていたので、普通じゃなく、とって美味しいのでした。


夕飯は、またまた丸福にて餃子&チャーシュー
食べさせてあげたかったの、喜んでもらえて良かったです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も | トップ | 朝食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~! (せいこ)
2010-07-05 22:45:50
今日は何から何まで
お世話になりました~!!
携帯・・・ゴメンネ!!

ゼリーも餃子もチャーシューも
すっごく美味しかった~♪

みゆちゃんもご機嫌で嬉しかったです。

また遊ぼうね^-^
返信する
Unknown (あーたん)
2010-07-06 15:41:34
トマトは自分で育てたモノが美味しいよね!
うちのおばちゃんが昔、作ってたのが美味しかったよ売ってるモノは赤くなる前に摘み取ってしまうから甘味も弱くなっちゃうよね、でも、桃太郎とまとゼリーは憧れてます!
今度、食べてみるよ
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2010-07-06 20:48:15
やはり以前は、人見知りではなく、人馴れしていなかっただけなのかもね。
今日はフローリングの上で、かなり移動しちゃっていました。楽しいけど、心配だわ!

また、遊びに来てね~♪
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-07-06 20:50:49
家で作ったほうが美味しいの?
初めて育てているので、受粉が出来てないのか?花ごと落ちちゃって実がついていなかったりします。
今年の失敗は来年に活かして、ベランダ菜園楽しみま~す。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事