yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

寝起き

2010-07-09 | 日記
毎日蒸し暑いですね~。
昨日は梅雨の晴れ間、朝から洗濯機を4回も回して色んな物を洗いました。
でもでも・・・急に大雨  干してた布団が濡れちゃったわよ
今の時期は晴れていても、いつ降ってくるか分らないね。。。

娘は急に移動距離も長くなり、ちょっと目を離すと そんな所まで???と、びっくりさせられます。
朝の目覚めは、いつもご機嫌  
ママは眠くてすぐに起き上がれないので、30分くらいベットで遊んでいます。
以前はウトウトしても大丈夫だったけど、もう出来なくなっちゃったわ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかりやすい | トップ | いつの間にか。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨 (あーたん)
2010-07-09 12:12:07
寝起きがご機嫌なんていいね〓この角度の写し方、なんかいいね!写真集の中の一枚って感じ
しかし、この時期の雨は突然だから洗濯物を外に干すのは考えちゃうね
でも、私は豪雨は大好きだよ自然の迫力って感じでまっ、家の中にいる分にはって事だけどね
返信する
ははは^^ (せいこ)
2010-07-09 16:46:54
みゆちゃん早起きさんなんだね。
お寝坊できないね(笑)


返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-07-10 09:26:26
動きが激しいから、なかなか写真を撮るのが難しいです。
良い写真と言ってもらえて嬉しいわ!

自然ってすごいよね!真っ黒の雲の下だけ豪雨で、少し向こうの空は晴れていたりして。。。
昨日はそんな空でした。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2010-07-10 09:28:45
今日は5時起きです。
もう一眠りしないかな~と願っていたけど・・・

昼食後に睡魔がおそってきます。
もう、助けてくれ~ってくらい眠いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事