yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

こんなに!!

2007-10-13 | 日記



ずっと行きたかったお店にランチに行きました
これで・・・1575円なんです
塩で頂くサラダ サーモンのソテー ビーフシチュー パン で終わりかと思えば・・・煮込みパスタにデザートまで
こんなに
 
大満足なのは、量だけではなく、味も器にも拘りが~!
スペインやイタリアで買い付けた物だったり、素敵なBGM、古民家でお花がいっぱいの落ち着く空間、
お気に入りのお店が増えました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃ うま~ | トップ | ほっと一息 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でした~o(*^‐^*)o (クミ)
2007-10-14 10:12:35
昨日は素敵なお店に連れてってくれてありがとう♪

はじめてな雰囲気にはじめてなお皿にはじめてだらけでかなり刺激受けてしまいました♪お花に囲まれて古民家でのお食事に貸し切りで大満足。イスにテーブルと洋風も最高でしたが、茶たくに座布団に座っての雰囲気もまたすごく良さそうなかんじしました。お料理はたくさん次から次に出て来たりしてびっくり。塩サラダはまねてみたいシンプルさでしたが美味でしたね。帰宅してもお腹空かずそのまま寝てしまいました。夜の分まで食べちゃったくらい満腹&満足でした。o(^-^)o
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-10-14 15:00:23
どこか懐かしいような空間で、ゆっくり食事が出来て良かったです。
確かに・・テーブルも良かったけど、ちゃぶ台も目線が変わってよいでしょうね!
ご主人の話も面白かったしね~。
保原に蔵のお店があるのを思い出しました~!
次はそちらにお連れしたいので、楽しみにしていてね
返信する
ここは (kohana)
2007-10-15 20:28:02
あのお店なのですね。
とっても落ち着きそうないい雰囲気!

そして、こんなにボリュームたっぷりなの~?
今の私だと食べきれないかも~。笑。

あーおいしいもの食べたいなっ。


返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-10-15 20:38:57
予約が必要なお店だと、なかなか行く機会がなくやっと行けたんです
こんなにボリュームがあると思っていなかったので、ビックリしましたよ
今のMさんでもきっと食べれますよ~
いつでも予定が決まったら連絡してね!
お待ちしていまーす
返信する
保原の蔵カフェもしかして~ (クミ)
2007-10-16 10:46:54
キッサコ クラさんでは?

雑誌に載っていて先日の中国茶教室でも話題になりました。行きたいです。ぜひよろしくお願いします。m(_ _)mm(^-^)m
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-10-16 11:37:52
名前は忘れてしまいましたが、お友達に連れて行ってもらった事があります。
場所はバッチリ覚えていまして・・・
ランチを食べたのですが、カレーやデザートを食べてみたいのです
是非、次回はそこに行きましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事