yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

めちゃ うま~

2007-10-12 | 日記

紅茶梅酒
弟のお店に行った時、お勧めメニューに『幻の黒糖梅酒』・『紅茶梅酒』が
美味しそう~と注文してみたら、めちゃ うま~
私は高級で入手困難の黒糖梅酒よりも、紅茶梅酒にはまってしまいました
弟に仕入れてもらっちゃいました

この梅酒は今年の春に出た新作梅酒だとか・・・
ちょっとお高めですが、すごく美味しい~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生パスタ | トップ | こんなに!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (suzuka)
2007-10-13 12:12:46
どんなお味なのかな!?
紅茶に梅!?
最近お酒の記事が増えてきたyumiちゃん、かっこよい~!
温泉でも飲もうね~♪
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-10-13 22:03:32
これは飲みやすいよ~!
お店でも沢山おかわりしてしまったの。
ふわん と紅茶の香りが広がります
めちゃめちゃ美味しいよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事