yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ほっと一息

2007-10-14 | 日記

そっと佇む小さなカフェで、カフェオレを頂きました

夕方に行ったので、今日のスイーツは売り切れ 
残念・・・
でも、ほっとするティータイム
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに!! | トップ | 懐かしい味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気にほっこり♪ (クミ)
2007-10-14 10:19:14
こんなところにという暗がりな場所にソット(笑)ありましたねぇ~☆

ボサノバ系な音楽に手作り物系かわいい物にさすがは女性オーナーさんのかわいらしいセンスにほっこりしてしまいました。^o^

器も飾り付けもかわいかったね♪カフェタイムってつくづく大事だなぁと思いました。スイーツも食べたかったね♪また行く機会ありましたら連れてってくださいませ♪
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-10-14 15:07:25
そっと・・・ピッタリのカフェでしたね~。
あの時間でもお客さんが何組か来ていたので、落ち着く空間なのでしょうね!
小物の縫い物も、ブログにもやる気が出ちゃいましたよ~
もっと楽しまなくちゃね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事