yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ホットヨガ

2008-10-22 | 日記



ずっと気になっていた、ホットヨガを体験して来ました

居るだけでも熱いのに、どんな事になるのかな~とちょっと不安。。。




身体が温まっているので、血流も筋肉も伸び~伸び~っと肩こりがスッキリ!!
ただ 熱くて汗がボタボタと・・・  すごく体力を使いぐったりです

でも気持ちがいい~。。  やっぱりヨガは良いですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビュッフェ | トップ | 今月のワイン教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフレッシュ (まゆちん)
2008-10-23 07:52:44
できて良かったね
今回は、参加できなかったけど又、誘ってくださいね
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-10-23 10:01:21
今日は全身筋肉痛です
でもとってもスッキリ出来ました~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事