yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ビュッフェ

2008-10-21 | 日記



今日はビュッフェディナーに行ってきました。


先日テレビで放送されていたんですが、大変混雑しているお店と言う事で気になって行ってみました。
女性はランチも1000円!   ディナーも1200円!  と格安です。

明日は健康診断だというのに・・・こんなに食べてしまいましたよ



 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾妻小富士 | トップ | ホットヨガ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかった? (せいこ)
2008-10-21 08:41:11
行って来たんだね!
すごく混んでると聞いたのでまだ私は行ってないんだー。
どうだった??
すごく安いけど美味しいのかなー??

*昨日はありがとうね^^
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2008-10-21 16:17:25
味が気になりますよね~?
でも味は好みもあるし、質より量など人それぞれだから難しいですね。
私はまた行きたい~とは思わなかったけど、すごく安いよ~!
この値段で食べれたら、食べ盛りの男の子とかには絶対嬉しいね

昨日は美味しい柚子茶を飲ませてくれてありがとね~。
皆がとても楽しそうで、キラキラしていましたよ
返信する
行ってきたんだね (クミ)
2008-10-22 08:50:49
郡山の神戸のあのお店だよね。私の職場の方やブロガーさんが結構行ってるよ。土日は激混みだとか…平日はまずまず入れるみたいなんだけ混んでるみたいだよね。味どうだった???
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-10-22 10:05:21
私は平日の5時前くらいに着きましたら、ディナータイムは5時からで、すでにお客様が20組くらいはいました。
食べ物も回転が早いから出来立てを食べる事ができたりしました。
食べた後もゆっくり出来るし、味は好みだけど、この値段なら納得かな!って感じです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事