yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

やっと食べれた~

2014-01-29 | 日記


今日は幼稚園の延長保育を利用し、ママ友とグランフロントをぶらり

朝10時焼き上がりのクロワッサン
平日なので、少し並んで購入出来ました。

おひとり様2個しか買えないんだけど、娘もいたので4個購入しちゃいました。

クロワッサンの軽いイメージではなく、ずっしりして食べ応えがあります。
お値段も1個320円くらいだったかな・・・値段分の重さがある感じでした。
大人は美味しかったけど、子供はマフィンを喜んでいました。
マフィンやらスコーンやら沢山買ってしまったので、消費するのが大変でした。

スペイン料理のコースでサングリアで乾杯!
白ワインのサングリア、初めて飲んだのですが爽やかで美味しかった~。
勿論料理も美味しかったのですが、娘がいたから写真も撮る余裕なしでした。

美味しい出汁やお菓子など、買った物は全て食べ物でした・・・。

楽しかった~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての一時保育 | トップ | 恵方巻 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロワッサン (クミ)
2014-02-12 09:57:02
久しぶりにコメントです。
クロワッサン美味しそう。
食べごたえありそうですね。
返信する
Unknown (せいこ)
2014-02-13 16:39:29
食べたい!行きたい!

美味しいもの食べ歩きしたいよぅ~!
返信する
Unknown (まゆちん)
2014-02-13 17:22:04
お久でした
私もここでオープンの時買ったよん
ここのお店映画のセックスアンドシティーでチョコブラウニーが紹介されて有名になったんだよね
私もチョコブラウニー目当てに行ったんだけど
テイクアウトは、人気のためできなくて
店内での飲食だけだったよ
相変わらず混んでるみたいね
ハリウット女優にも大人気なんだって
日本ではここだけだから食べなくちゃね
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2014-02-13 22:36:23
ずっしり重いから、一つ食べたらお腹がいっぱいになりそうな感じです。
大阪は美味しいパン屋さんが多いです。
色々行けてないけどね・・・。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2014-02-13 22:38:57
食べえ歩きいいね~

4月に来れたら桜の季節でお花見も行けるかな~♪
返信する
まゆちんへ (Unknown)
2014-02-13 22:44:48
まゆちんも食べたんだね!
何回か行ったのですが、いつも売り切れていました。

胡麻いっぱいのマフィンがお気に入りで、家族に人気ですよ。

店内で食べてみたいけど、一番並んでいたので断念したよ・・・。
時間をずらして遅めのランチなら行けるかな???
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事