yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

けんちんうどん

2009-03-06 | ランチ
今日は一日中雨ですね。。。


『手づくりうどん 里の坊』で、けんちんうどんを食べました。


あ~温まる~。


喉越しが良く、美味しかった~♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅めのランチ | トップ | 野地温泉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温まりそう (クミ)
2009-03-06 23:29:05
今日は1日雨降りでしたね。うどんおいしそう。体ぽかぽかしてきそうだね。
返信する
Unknown (せいこ)
2009-03-07 10:48:09
美味しそうー!!
寒い雨の日にはピッタリだね!!
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-03-07 11:50:12
寒い日は汁物が食べたくなります。
鍋だと冷めにくいのが嬉しいよね!
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-03-07 11:53:00
山も雨でしたね、猪苗代の大会に影響がないといいけどね。。。

久しぶりの う・ど・ん 美味しかったよ~♪
返信する
聞いたことあるよ (ひろちゃん)
2009-03-08 21:12:41
山の中の道端のうどんやさんかな?連れて行ってもらったところ?季節によって感じ方が異なるよね。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-03-09 14:36:31
ここは自宅から近いところで、また別なお店です。
やっぱりひろちゃんと一緒に行った山の中のお店は美味しいですね!
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事