yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

主人からのお土産

2006-05-27 | 日記
 何か分かりますか?  そうそう、クワガタです・・
昨日は急に飲んで帰って来る事になり、寝ぼけながら待っていた私に
手渡してくれたのはクワガタもうびっくりで、いっきに目が覚めました
段々見ているうちに可愛く思えて、まずはお食事です
砂糖水とキューリをあげてみたら、砂糖水を飲んでいます・・可愛い~
早めに自然に返してあげなきゃだよね。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デトックス | トップ | 美味しい朝食 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい (ひろちゃん)
2006-05-27 17:22:50
うん十年前ならきっとこのように言うとでしょう。お友達のお子さんが学校等で観察飼育するのではないの?なかなか貴重なのよ。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2006-05-27 23:11:42
キューリは食べないんだっけ??砂糖水だけで生きていられますか?

貰い手が現れるまで一緒に暮らす事にします
返信する
これかぁ~♪ ()
2006-05-29 10:46:05
昨日言ってたクワガタってコレなのね

なおみさんちで引き取ってくれそうな気がする・・・どうかな??
返信する
Unknown (kohana)
2006-05-29 21:52:19
yumiさんちには、いろんな生き物が集まるような。。。

yumiさんに面倒を見てもらえるなんて幸せだよ。

お別れが淋しいね
返信する
クワガタさん (クミ)
2006-05-30 11:12:48
クワガタさんがyumiさん家にきたんですね~。強そうなクワガタさんです。yumiさん面倒見がいいのでクワガタさんもおじゃましたかったのかな~。
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2006-05-31 01:18:20
そうなの~そろそろ自然界に返してあげる様に言われて、昨日直美さんにもらってもらいました

ちょっとお別れは寂しかったですが、直美さんは虫ゼリーを買って大事に飼ってくれているので、クワガタさんも幸せです
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2006-05-31 01:55:03
ホンの少しの間でしたが、やっぱりお別れは寂しかったよ

でもクワガタさんは飼いなれした友達に大事に飼われて幸せです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事