yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

美味しい朝食

2006-06-01 | 日記
 先日お友達の家にお泊りに行きました
気がつくと朝方の4時まで話をしてしまいました
もちろん寝不足です・・
それなのにとっても美味しい朝食を作ってくれました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人からのお土産 | トップ | ナチュラルステム ブーケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の美 (ひろちゃん)
2006-06-02 19:42:34
和食は美と健康の源、最近料理を作ることは美しくなるそうですと試して合点さんが言ってましたよ。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2006-06-02 20:16:47
誰かに作ってもらうご飯は本当に美味しいです

今日の夕食は一人だったので、キムチチャーハンを作って食べました。。作ったと言えるかほどのものではありませんが・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事