yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

デトックス

2006-05-26 | 日記

 最近はお気に入りの入浴剤を見つける為に、色々とチャレンジ中
デトックス効果を期待しつつ半身浴に励みます
今日は酵素パワー黒ずみ分解入浴に入りまーす
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格韓国の味 | トップ | 主人からのお土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デトックスとは? (クミ)
2006-05-30 11:17:19
雑誌にのっていたような~。

入浴剤を夜なに入れて入るかが楽しいよね。



うちはバブとかよく入れてます~。





返信する
クミちゃんへ (yumi)
2006-05-31 22:11:44
デトックスとは身体の老廃物や毒素を体の外に排出する作用があるもので、最近は入浴剤も沢山あったりして、色々試せて楽しいよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事