yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

洋食屋さん

2009-03-15 | ランチ
今日のランチは『ローマの太陽』



どれも美味しそうで、何にしようか悩んじゃうよ。。。

今回はハンバーグ&海老のクリームコロッケをチョイス(^O^)/


とっても美味しかったし~♪
久しぶりに皆で会えて、とっても楽しかったよ~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー♪ | トップ | 三時のおやつ & ティータ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったね (クミ)
2009-03-16 09:14:33
こちらに来てくれて、ありがとう。
みんなで、おいしいの食べて話して楽しかったね。ローマの太陽さんに久々に行ったので行けて嬉しかったです。ありがとうね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-03-16 16:48:10
ジューシーで美味しかったね。
あのピエロさんも気になってま~す、今度一緒に行こうねん♪
色々なお店に連れて行ってくれて、ありがとね~
返信する
うん! (せいこ)
2009-03-16 19:13:20
そうだ!今度はピエロも行こう!!

ローマの太陽は私も久しぶりだったから
行けて嬉しかったです♪
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-03-17 12:57:19
そば粉のガレット、とっても美味しかった~。
次はランチも食べたいし、ピエロさんも行きたい!
次回はお花見の計画立てようね
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事