yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

健康食ランチ

2009-03-19 | ランチ


今日のランチは飯坂にある『Kビーンズ』自宅カフェです




玄米ご飯100%で、お店で食べると甘みがあって美味しいよね~
有機野菜&有機珈琲など体に気を使ったお料理などなど。。。
なかなか予約が取れなかったり~で行けなかったので、やっと行けて満足です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学芋 | トップ | 『おくりびと』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康 (クミ)
2009-03-19 23:45:05
体に良さそうだね。予約でなかなか取れない人気なんだね。おいしそうだね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-03-20 21:13:12
自宅カフェなので、完全予約制なの~。
でも満席になっていたので、人気があるんだと思うよ!
パワーストーンなどもいっぱい置いてあって、ちょっと気になっちゃたわ~!
返信する
いつも (まゆちん)
2009-03-20 21:15:53
いろいろと案内してくれてコマオよ
来月は、まゆちんセレクトのお店を案内しますねぇ
返信する
まゆちんへ (yumi)
2009-03-20 22:00:57
まゆちんセレクトのお店楽しみにしてますね~
いつもごめんね、来月は一緒に飲もうね
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事