yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『おくりびと』

2009-03-19 | 映画


今日は映画『おくりびと』を観てきました
滝田洋二郎が監督を務めた2008年の日本映画。
第81回アカデミー賞外国語映画賞、および第32回日本アカデミー賞最優秀作品賞受賞作品。

人はおくりおくられ。
ユーモアを交えて、決して重くない映画   いっぱい泣いたけど、観に行って良かった。
大事な人と一緒に観たい、DVDレンタルしてまた観るつもり。。。
死は終わりではなく、門出 旅立ちなんです。  色んな意味で胸にぐっときた映画でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康食ランチ | トップ | 広島 お好み焼き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきたんだね (クミ)
2009-03-19 23:41:36
涙してしまいますよね。私も涙なくては見れないので、テレビで放送されるまで待つかもしれないです。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-03-20 21:10:34
もうDVDもレンタル開始しているので、旦那様と一緒に観てみて~。
いっぱい笑ったし、いっぱい泣いたよ!
返信する
昨日は (まゆちん)
2009-03-20 21:11:53
久々に会えて本当に楽しかったです
映画も観ることができて本当に良かった
昨日までずーっと心の中で後悔していた気持ちが、映画を観て楽になりました
観ることができたのも父のおかげかななんて思いました
又、映画行きましょうね
返信する
まゆちんへ (yumi)
2009-03-20 21:59:20
すごく良かったね~。
昨日は他の映画を観る予定だったし、時間も丁度良く観れるタイミング、お父さんが気持ちを楽にしてくれたのかもね。
そういうのってあると思う。。。

映画って良いよね~!
私は読書が苦手なので、映画をいっぱい観て色んな事を知ったり感じたい。
また観にいこうね~
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事