yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

大学芋

2009-03-18 | 日記


最近のお気に入り お惣菜屋「するがや」の大学芋


月曜日に買いに行き、今日も買いに行ってしまいました

周りの飴がパリっとして、中のお芋がホクホクしてめちゃうま~  めちゃうま~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GReeeeN 扉 | トップ | 健康食ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (せいこ)
2009-03-18 19:20:43
大学芋もあったんだっけ?
お惣菜の種類たくさんあったよねー!!

するがやでお弁当買ってお花見するのもいね♪
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-03-18 20:18:11
この前は気がつかなかったのですが、今週買ってみたら~めちゃうま♪
しばらく通いそうです。。。

お花見にお弁当良いよね!楽しみだね~!
返信する
おいしそう (クミ)
2009-03-19 10:29:39
私、大学芋大好物です。外がカリットしてるのおいしそう。通うほどおいしいんでしょうね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-03-19 22:28:18
久しぶりに食べたので、しばらくはまりそうです。。。
くみちゃんも大学芋好きなんですね、今度是非是非食べようね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事