yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

パスタランチ

2007-03-09 | ランチ
お友達が有る材料で、ぱぱっとパスタを作ってくれました
ピリッと辛めで、とっても美味しい~
ご馳走様~

その後・・・昨日のピッツアをある材料で作ってみました。
もちろん味見程度しか食べれませんよシュークリームは食べましたが・・
なかなか美味しかったので、生地からやってみよう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア料理教室 3 | トップ | 週末の夕食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (suzuka)
2007-03-09 20:55:45
ぱぱっとできるなんて、さすがだね~!
このお皿、とっても可愛い 
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-03-10 11:25:59
お皿・・素敵だよね~
コペンハーゲンでした。。
器に見合う味でしたよ
返信する
パパっと!!!素敵(〃^ー^〃) (クミ)
2007-03-10 23:55:58
パパっと作れるようになりたいなぁ~♪

パパっとがまたそそられてしまいますよ。また写真のパスタおいしそうだよ。少しピリカラなんだね。具は何が入ってたのかな?

お皿も素敵(^∪^*)♪
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-03-11 11:15:27
味はペペロンチーノで、具はピーマン・玉ねぎ・ベーコンが入っていました。その上にスパイスをお好みでかけていただきました!
スパイスがピリ辛で美味しかったよ
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事