yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

週末の夕食

2007-03-11 | 日記
お気に入りのドイツワイン
ワインなら・・白ワインが好きさっぱりした飲み口が気に入っていました。
先日習ったペンネアラビアータを
このペンネは教室で残ったものを頂いた物ですが、細くて・ソースがよく絡んで美味しい売っていたらいいのに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタランチ | トップ | 3月の料理教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレ(*^_^*) (クミ)
2007-03-12 23:16:06
ワイン飲みながらがまたyumiさんご夫婦はワイン似合うからいいなぁo(^-^)o

ペンネおいしそう。サンドイッチも作ったのかな?

おいしそうな週末の夕食だね。ゆったりとした気持ちで夕食楽しそう~(#^o^#)
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-03-14 19:58:19
ここ最近、飲めないくせに飲む機会が多いかも・・・確かにお酒を飲まないとあっという間に食べ終わってしまうのですが、飲みながらだとゆっくり話しながら食べれるかも。たまには良いものですね。
サンドイッチは作ったのではなく・・・・旦那さんが仕事で残り物を頂いてきてくれました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事