yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今年のお年玉は。。。

2008-12-27 | 日記


可愛い姪っ子が三人います。
1歳から2歳まで、成長を見れるのが楽しみです♪


まだ小さいからお年玉は現金ではなく、プレゼントにする事にしました
チワワ2匹とプードル1匹のお世話セットです。
着替えや餌も付いていて、手を叩くと『わんわん』ないたり、歩いたりします。
可愛くて、自分が欲しいくらいよ     今からどんな反応するのか楽しみです♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 Les Fleurs 』 | トップ | 日本海 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドアイデア (ひろちゃん)
2008-12-27 21:23:15
それは良かったね。大喜びのことでしょう。楽しみですね。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-12-30 11:11:48
とっても可愛いでしょ~♪
きっと、ひろちゃんも欲しくなってしまいよ!
返信する
喜んでもらえるのでは~☆ (クミ)
2008-12-30 23:53:41
かわいいねぇ。わたしもほしいぐらいだよ。女の子が好きそうなかわいい色とワンちゃんだね。喜んでもらえるんでは。反応が楽しみですね。
返信する
クミちゃんへ (yumi)
2009-01-01 01:02:15
可愛いでしょ~♪
プレゼントってあれこれ悩みますよね~!子供の物って、可愛くて選ぶのも楽しいんだよね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事