yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

「何する? 何処行く?」

2012-09-05 | 日記
口癖の様に朝から、「今日は何する? 何処行くの?」

まずは掃除など家の事をしてからね!っと言い聞かせても、しばらくすると「ママ、終わった? お出かけする?」

ママと同じでお出かけ好きの娘で困り者。

今日からパパが出張で土曜日の夜まで2人きり・・・
ん~~~ 新しいオモチャを買ってあげる事にしました!

その1 ジャ~ン!!

シルバニア幼稚園バスと園児達です。


マイカーと一緒に2台でお出かけしたり、ごっこ遊びを楽しんでいます。
幼稚園ハウスと一緒に遊んだら楽しそうです。
でも今はあげずに赤ちゃんが生まれたら、お姉ちゃん記念としてあげる事にしました。

幼稚園が楽しくなったり、幼稚園での様子が、ごっこ遊びを通じて分ればママも嬉しいです。

シルバニアは可愛くて、ママも楽しい! 


今日のランチは・・・

ココスのお子様ランチにしました!
こちらも残さずに食べましたね。


そして最近お気に入りは「食パンマン様~」

何で食パンマンが好きになったのかな?
以前はアンパンマンや天丼マンでした。
パパに言ったら「いい男系が好きなんじゃない?」
確かに! 確かに! そこもママと同じなのね~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みが終わり・・・ | トップ | 今日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (まゆちん)
2012-09-05 22:21:28
お元気ですか?
みぽりんにも会えたのね
今度は、三人で会いたいね
もう来月、出産だね

仕事が忙しくてなかなか大阪に行けない状態です
BBも今の所、取れなくてね

まだまだ暑い日が続くから、体調に気を付けてね
返信する
まゆちんへ (Unknown)
2012-09-06 20:29:00
久しぶりに会えて、元気そうで嬉しかったです!
出産まで1カ月きりました、何だかあっという間のマタニティーライフでした。

息子さんに彼女が出来て、なかなか大阪から足が遠のいてしまうのでは~って心配していました。
BBがとれたけど、息子さんの所に泊まりにくいときは泊まりに来てくださいね!
ゲストルームもあるからね!

会える日を楽しみにしていますね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事