yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

夏休みが終わり・・・

2012-09-04 | お弁当
長い夏休みが終わり、久しぶりの一時保育に行って来ました。

夏休み前は泣かれてしまい心配していましたが、今日は足取りも軽く泣かずに行けましたよ~♪



今日のお弁当は

先日もらったパンダちゃんの型で作ったおにぎり
から揚げ・フライドポテト・トマト・卵焼きに巨峰でした。
相変わらず冷凍食品に頼りまくってますが、ま~無理せず頑張ります。
から揚げを一つ残して帰って来ました、どうやら硬かったらしい。。。


このまま泣かずに楽しく行けるといいな~。
次回は金曜日です、出産まで少しずつ回数増やしてみま~す。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻血 | トップ | 「何する? 何処行く?」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ya2012ru)
2012-09-04 16:35:28
弁当が美味しそう
返信する
夏休み終了したんだね。 (クミ)
2012-09-04 21:16:55
お弁当かわいい~。パンダさん型があるのだね! 私もyumiさんの手作りのかわいいお弁当、みーちゃん弁当食べたくなっちゃいましたよ。
みーちゃん、保育園楽しく行けたかな?
写真の姿見ると、軽やかな雰囲気だね。
大阪まだ暑いかな?
こちらは朝と夜が涼しくなってきましたよ。
返信する
Unknown (あーたん)
2012-09-05 11:40:56
お弁当、頑張ってるね!
パンダづくしで可愛いねぇ~♪でも、頑張り過ぎずに楽しめるぐらいで!
返信する
ya2012ruさんへ (Unknown)
2012-09-05 18:13:56
こんなお弁当で、美味しそうと言ってくれてありがとうございます。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-09-05 18:18:19
パンダ型は夏休み中にもらったものだったのですが、覚えていたみたいで・・・「パンダのおにぎりがいい~」って言われました。
子供って頭がいいのね・・・。

保育園は迎えに行ったら昼寝してました。
家に帰ってから寝て欲しかったけど、楽しく色水遊びをしたりしていたみたいです。
泣かずに楽しく遊んでいて嬉しいです!

大阪は夜エアコンを消して寝れる日が2~3日続いてますが、まだまだ30度以上はあります。
でも虫の鳴き声で秋を感じていますよ。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2012-09-05 18:19:46
うんうん、冷凍食品ばかりでどうなの?って感じですが、お腹が大きいし・・・産まれてからもしばらくは・・・と、言い訳にもなりますね。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事