yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日の夕飯

2012-09-06 | 日記


パパがいないと更にいい加減な夕飯です!
551の肉まん&ノンアルコールビールのみでした。。。

今月からリトミックもお休み予定でしたが、行きたがる娘の為に前半だけ行くことにしました。
ママとの約束なんて~お返事ばかりで守ってくれませんでしたが、大好きなお友達とも遊んで満足だったと思います。

なのに昼寝もしないなんて・・・ママはぐったりよ。

これは飲まずにもいられないし、作る気力もなし!

今日は私も早く寝よう~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「何する? 何処行く?」 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~! (せいこ)
2012-09-07 08:44:52
昨日はゆっくり眠れた?
み~ちゃん元気いっぱいだから
ママは大変だね^^

体力つけて頑張って!!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-09-08 20:30:05
娘は朝までぐっすりだからゆっくり寝れるはずが・・・胎動が夜中に激しくてぐっすりでもなかったかな・・・。

何人も育てている人って凄いよね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事