yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

かおノート

2011-12-17 | 日記
雑貨屋さんで娘へお土産を買いました。

かおノート
シールやペンで色々な顔を完成させていく、面白そうな本です。
まだ娘には難しかったかな…

もう少し理解出来る様になったら、やらせてみようかな♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの休日 | トップ | ホームパーティー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かおノート (クミ)
2011-12-18 07:39:58
面白い本だったけど、みーちゃんには早かったかな。もう少し大きくなったら使えるかもしれないね。 かおシール、私には魅力的でした。いろんなかおがあるんだね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-12-18 20:18:20
大人も楽しめる本だよね?

やらせてみようかな~♪
今の娘にはどのような顔を作りあげるのか?面白いかもしれないよね。
大人だと、変に考えすぎちゃったりしそうだしね!
やったらアップしますね!
返信する
これ (kao)
2011-12-18 21:20:03
よく雑貨や本屋さんでもあって、気になってた~
アップ、楽しみにしてるね♪
返信する
Unknown (parao)
2011-12-20 08:39:19
私もずっと気になっていたよ。
でも買ってなくって。
みいちゃんにはまだ早いのかな?
じゃあ、まだコハルにも遅くないかな?
なんだか面白そうだよね~。気になる~
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2011-12-20 20:56:17
うんうん、早速やってみたのでアップしますね!

まだ分ってないな~~~って感じでした。
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-12-20 20:57:46
くみちゃんとparaoさんも持っていそうだねって話していました。
こはるちゃんなら、理解できるから面白い顔を作ってくれるんじゃ~ないかな♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事